メガウェブ トヨタ シティ ショウケース(東京)

メガウェブは、”見て、乗って、感じる”モビリティの体験型テーマパーク。
ここには、テーマごとにつくられた3つの施設があります。
ファミリーやカップル、友達と、トヨタのテーマパークを楽しんでください。

見て触れて体験できる、トヨタの次世代技術とモビリティ
「トヨタシティショウケース」では、“未来のモビリティ社会”の実現に向けたトヨタの取り組みを、次世代技術の展示や体験を通じて楽しくご紹介しています。
また、トヨタブランドのニューモデルを、実際に専用コースで試乗体験できます。

「クルマの歴史」を感じられる空間
「ヒストリーガレージ」では、トヨタをはじめとする世界のヒストリックカーを展示し、“クルマの歴史”をご覧いただけます。
カテゴリーごとに分けられた展示は、モータースポーツの歴史に関するコーナー等もあり、自動車の再生工房「レストアピット」では、名車の復元作業を見ることができます。
ノスタルジックな街並には、展示車だけでなく、ミニカーショップ、カフェなどもがあり、ゆっくりと雰囲気を楽しんでいただけます。

免許を持たないお子様でも、運転する楽しさと、交通ルールを学ぶ体験ができる空間
「ライド スタジオ」はお子様でも運転できる「Camatte(カマッテ)」「e-kart ride(イーカートライド)」の他、幅広い年代に合わせた車両をご用意しています。
小さなお子様も楽しめるプチライドワンもあります。

所在地: 〒135-0064 東京都江東区青海1丁目3−12
電話: 03-3599-0808

関連記事

  1. 日光東照宮(栃木)

  2. いちごマルシェ(茨城)

  3. Panasonic(大阪)

  4. 東京ディズニーランド(浦安)

  5. Honda ウエルカムプラザ青山(東京)

  6. 木村屋總本店(東京)